弘前大学医学部コミュニケーションセンター(以下「センター」という。)の使用については、次の事項を遵守してください。

 1.会議室を使用するときは、使用日の7日前(休館日を除く。)までに医学研究科総務
   グループ係員に使用申込書を提出して許可を受けてください。


 2.会議室使用料は、使用日の2日前(休館日を除く。)までに基本料金と附帯料金を医
   学研究科総務グループへ納めてください。
   使用料は
「使用料金表」をご参照下さい。 

 3.施設の使用にあたっては、次の事項を厳守してください。

  1)使用申込み目的以外の用途に使用しないこと。
  2)施設の改変及び備品の移動は、無断で行わないこと。
  3)使用室は、他に転貸しないこと。
  4)火気の使用については、係員の指示を受けること。
  5)使用後は、次の事項を点検・確認すること。

   火気の点検、照明器具の点検、窓の点検、室内の整理整頓、使用備品等の後始末、
   冷暖房の確認、パントリー使用後のガス等の確認及び食器類の整理整頓


 4.施設、附属設備等を損傷又は紛失したときは、実費相当分を弁償していただきます。

 5.会議室を閉館時間帯(平日の17時以降、土日祝日)に使用する場合は、使用責任者は附
  属病院警備員室備付けの鍵貸出簿に所定の事項を記入の上鍵を借り受け、使用後は後始
  末をして戸締まりの上、会議室使用点検表と一緒に鍵を同警備員室に返してください。



  電気、水道、冷暖房等が故障した場合は、下記に連絡してください。


  エネルギーセンター事務室    TEL 内線 6400
                      39−5200


  緊急時(火災等)の場合も、エネルギーセンターに通報してください。