院内専用ページ  サイトマップ  English  
病院概要 診療科等のご紹介 外来のご案内 入院のご案内 医療関係の皆様へ フロア案内 交通アクセス
  ホーム > 教職員募集情報 > 事務補佐員(経理調達課・契約職員)  



    教職員募集情報


弘前大学医学部附属病院
事務補佐員(経理調達課・契約職員)募集要項


  募集人員 事務補佐員 1名
雇用形態 契約職員(非常勤職員(フルタイム))
採用予定年月日   令和6年4月1日
業務内容   物品調達及び役務の支払伝票作成,一般事務,データ入力作業,
  その他庶務業務等,経理調達課における事務業務全般
    配属先   弘前大学医学部附属病院 経理調達課経理調達グループ 
  応募資格 基本的なパソコン(ワード、エクセル、メール等)の操作ができる方
  応募書類 履歴書(写真貼付)
  応募期限 随時(適任者が決まり次第,締め切ります。)
  選考方法 第一次選考:書類選考
第二次選考:面接試験(選考日時については,第一次選考通過者に
           後日連絡します。)
  待遇等   別紙参照
    募集者の名称   弘前大学医学部附属病院 
  応募書類の提出先 〒036-8563 弘前市本町53
弘前大学医学部附属病院総務課人事グループ(人事担当)
℡ 0172-39-5167
  その他 封筒表に「事務補佐員(契約・経理調達課) 応募書類在中」と明記ください。
面接日程についてメールでお知らせする場合がありますので,履歴書にアドレスを記載ください。





  リンク  プライバシーポリシー  サイトポリシー  
  〒036-8563 青森県弘前市本町53 TEL 0172-33-5111(代表)  
  Copyright 2020 Hirosaki University Hospital.All Rights Reserved.