|  | 本院は、2004年6月にISO9001の認証取得を目標に掲げ、同年7月から取り組みを開始し、2005年4月8日にISO9001の認証を取得しました。 2018年3月20日には、ISO9001:2015の認証を取得しております。
 また、2024年2月16日に更新審査を終え、認証登録が承認されました。
 
 
 
 
              
                
                  |  | 審査報告書 |  
 
              
                
                  |  | 品質方針 |  
                  | 
                    
                      患者中心の全人的・先進医療を提供する。
                        
                      安心・安全で満足度の高い医療を提供する。
                        
                      明確な目的意識と使命感を持ち、人間性豊かなコミュニケーション能力の高い医療従事者を育成する。
                        
                      診療成績の向上を図り、医療の質を担保する。
                        
                      地域医療機関とのネットワークを構築し、役割分担を図る。
                        
                      臨床に根ざした研究を推進する。
                        
                      病院収支の改善を目指す。 
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