SAMPLE SEARCH

入会のご案内Membership

賛助会員の募集
本会は、レドックス・サイエンス研究分野の研究者で構成される正会員と学生会員に加え、本会の趣意に賛同し本会を維持することにご協力いただける企業様向けの「賛助会員」のお力添えにより成り立っております。

企業様にとりまして本会の入会により以下のようなメリットがあるものと考えています。
A. 学界研究者との出会いの場の提供(サロン的機能)
B. 種々のノウハウやプロトコールの共有
C. 研究者の紹介などのコンサルタント的な機能
D. シンポジウムでの発表やブース展示

賛助会員には、賛助会員Aと賛助会員Bがございます。
年会費は賛助会員Aが年間200, 000円、賛助会員Bが年間30, 000円となっております。
賛助会員の企業様にご所属の方は何名様でもシンポジウム・講演会にご参加いただけます。賛助会員Aの会員様にはご希望であれば運営委員として運営や企画にご参加いただくことが可能です。
本会の趣旨をお汲み取りいただき、賛助会員としてご入会いただけるよう心よりご案内申し上げます。

入会のご希望がございましたら、レドックスR&D戦略委員会事務局までその諭旨をご記載の上ご連絡下さい。
入会方法や会費の納入方法(銀行振込みとなる予定です)などについてご連絡させていただきます。

推薦書様式(賛助会員)

正会員の募集
本委員会の趣意に賛同しご協力いただける正会員を募集しています。
入会のご希望がございましたら、委員会の会員1名の推薦状を添えて委員会事務局まで入会をお申し込みください。

推薦書様式(正会員)

お問い合わせ・入会申込
レドックスR&D戦略委員会 事務局
弘前大学大学院医学研究科
附属高度先進医学研究センター 分子生体防御学講座内(担当:宮崎)
〒036-8562 青森県弘前市在府町5
E-mail: redox@hirosaki-u.ac.jp
TEL: 0172-39-5512